採用情報

2012.6.25 最新募集要項UP!!

船橋市習志野市!施設内での仕事!

セキュリティースタッフ大募集!まずはお電話下さい!

株式会社アイエスエイ警備保障ではセキュリティースタッフを随時募集しております。
是非お電話下さい!!

採用に当たって

わたしたちアイエスエイ警備では、『わたしたちは地域で一番を目指します。』の言葉を現場に掲げ、警備業務としての強い心、そしてサービス業として必要な気遣いの心を兼ね備えた人員を必要としています。次に挙げるアイエスエイ警備が求める人材を参考にご考慮下さい。現場を踏まえ、具体的に書かせていただいています。ぜひ参考にして下さい。


〜アイエスエイ警備が求める人材〜

・人を守る仕事がしたいと思っている方
・人と接するのが好きな方
・今の自分を変えられる方
・元気なら誰にも負けないと思う方
・丁寧な対応が出来る方
・自分で考えて行動できる方
・大きな声で案内できる方
・明るい性格の方
・集団行動ができる方


上記のどれかひとつでも当てはまると思う方!是非アイエスエイ警備での勤務をご考慮いただければ幸いです。

先輩たちの声


警備員になりますと、いままで何気なく見ていた物の見方が変わります。
歩道と車道の段差、歩行者の動き、作業員さんの動き、信号が変わるタイミングなどのちょっとした事にも気を使い、声を掛け、地域の人と接して仕事をする事になります。
技術より人柄や常識が大事な事も多く、技術に不安があってもゆっくりと向上してもらえればいいのでそのあたりは心配しないで下さい。
楽しんで仕事をして頂けたら幸いです。
(▲交通誘導警備 松岡 博之)

教育制度

【講義による教育】

(▲指導教育責任者 堤取締役 現任教育にて)
警備員になるためには、必要な知識と技術が求められます。
アイエスエイ警備では初めての方でも安心して勤務できるよう、サーポート体制を万全にしております。

考査方法

基本的に面接官との面接によって考査いたします。
【面接場所】
 株式会社アイエスエイ警備保障本社(ISAビル2F)
自分の長所や短所など自由にアピールしていただいてもかまいません。
※簡易的な筆記あり


inserted by FC2 system